| パッケージソフト 『スーパーM』is22 サポート | 
| サポートは『スーパーM』の運用に関する支援と安心料 | 
| ■ サポート契約 | 内容 | 
| ■内容 | 機能追加、バージョン・アップの提供、システム利用に関する相談 | 
| ■費用 | 30,000円/年 (ユーザ・オプション) | 
| ■期間 | 年間契約、(契約日から一年間) (ハード・エラー、ウイルス問題はユーザ責任で対応が必要です)  | 
| ■is22 | |
| ■コンサル特約 | 「スーパーMを利用した」作業の軽減・効率化・管理の充実等の期間限定の対応支援 | 
| ■費用 | 10,000円/月 (契約は1ト月単位) | 
| ■対応方法 | メール・TEL等での具体的な対応(アドバイス) |