| パッケージソフト 『スーパーM』is22 思想 | 
| 経営者のニーズをシステム化しました。 色々な管理・運用を企業規模にあわせコンパクトに纏め上げた仕組みです。
 経営をタイムリーに短時間に把握できます。  | 
| ■決算 | ・最新の決算状況 | 
| ■リスク | ・決算値に隠れた負(不良在庫、回収遅延他) | 
| ■内訳 | ・決算の裏付け(客先・商品の実績) | 
| ■分析 | ・客先・商品の販売分析(月次・時系列) | 
| ■計画対比 | ・年間予算・実績対比 | 
| ■経営会議 | ・月次・年間の経営概要(資料・分析) | 
| ■特定企業情報 | ・客先との取引関係の状況・推移 | 
| ■その他 | ・月次概況(前月比)・期末シミュレーション・REVIEW | 
| a | |
| 日常業務 | ・運営・管理・決算・情報 | 
| ■(運営作業) | ・データ入力・対外資料(請求書・納品書等)の作成 | 
| ■(管理業務) | ・顧客管理・商品管理・その他 | 
| ■(財経担当) | ・決算・入出金・資金繰等 | 
| ■(営業担当) | ・取引概要(商品・客先の売上・粗利益等) |